Written by Naoaki KURODA

あおちゃんお話ししてください

LIFE Thought

あおちゃんは一人連れてこられました

あおちゃんは緊張しています

あおちゃんは怒っています

あおちゃんは黙ったままです

あおちゃんは悲しそうです

あおちゃんはじっとしています

あおちゃんは動きません

あおちゃんは悲しそう

あおちゃんは友達がいません

あおちゃんはおうちに帰りたい

あおちゃんは寂しそう

あおちゃんは怖がっています

あおちゃんは寒そうです

あおちゃんは一人ぼっちです

あおちゃんはみんなに会いたいです

あおちゃんはみんなとお話ししたいです

あおちゃんは一番きれいでカッコいいんです

でもあおちゃんは人に慣れていないんです

あおちゃんはみんなと一緒に飛びまわりたいんです

あおちゃんは狭いかごがいやなんです

あおちゃんはやっぱり幼稚園の大きい鳥小屋にみんなといたいんです

ぼくはあおちゃんと一緒にいたいです

ぼくはあおちゃんに手に乗ってもらいたかったです

あおちゃんは荒鳥なんです

だからしょうがないんです

あおちゃんは明日幼稚園の大きなとりごやにもどします

あおちゃんごめんね

また会いに行くからね